SSブログ

京浜急行 脱線事故 けが人は? [ニュース]

京浜急行 脱線事故 けが人は?

神奈川県横須賀市の京浜急行が、
崩れた土砂に急ブレーキが間に合わず
突っ込んでしまい、脱線事故が起こりました。

この脱線事故により10人がけがをしてしまったそうです。

乗客の男性2人が肋骨を折ってしまったようで、
男性運転士を含む8人が軽いけがをしたそうです。

運転士の話によれば
土砂崩れには気づいていたそうなのですが、
急ブレーキをかけても間に合わなかったそうで、
今回の脱線事故が起きてしまいました。


今現在は今回の事故の詳しい状況を
鉄道事故調査官が調べているそうです。


京浜急行脱線事故の影響で25日の始発から
一部の区間の運転を見合わせているそうです。


事故当時の電車の中の様子


座っている人は落ちつているように見えますが、
思っていた以上にやばい感じですね。


脱線の影響で仕事にも影響する人が出てきてしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。