SSブログ

佐藤健の本性!熱愛の噂は?武井咲 [芸能]

佐藤健の本性とは?また過去の熱愛や噂について!?

前田敦子さんとの合コンが週刊文春に載り
話題になった佐藤健さんですが、
佐藤健さんの本性について書いてあるニュースがありました!

その本性の内容と、
佐藤健さんについての噂や熱愛について調べてみました。

話題となった佐藤健さんと前田敦子さんの合コンですが、
お姫様抱っこの仕方の画像が話題になっていましたね。

そして前田敦子さんと熱愛か?とも言われていましたが
それはないようですw


佐藤健さんの本性としてニュースになっていましたが、
佐藤健さんは過去に秋山莉奈さんと熱愛交際していると
報じられていましたが、事務所など周囲の反対により
別れていました。


それからは彼女は作らないと決めたそうなんですが、
共演者キラーとも呼ばれるぐらい熱愛ではないですが、
いろいろな噂が出ています。


共演した武井咲さんや石原さとみさんとも噂が出たり、
また夜遊びの時にビンタ事件も起こしているそうです。

夜遊びしているという印象は感じられなかったですが、
これが佐藤健さんの本性なのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。