SSブログ

レディー・ガガ 太った?理由は?画像 [芸能]

レディー・ガガ 太った理由は?太った画像は?

レディー・ガガが太ったと話題になっていますが、
その理由はなんでしょう?

また、太った画像はどうなっているのでしょうか?

レディー・ガガといえば奇抜なファッションの他にも
スレンダーな体型が印象的ですが、
今回公の場に現れたレディー・ガガは今までとまったく違いました。

太ったじゃ済まされないほど激太りし、
体型が変わってしまっているのです。

その体型の変化の画像がこちら



もうまったくの別人のように感じますねw


太った理由については医者はレディー・ガガがやっているという
飲酒ダイエットだと言っています。

レディー・ガガは飲酒ダイエットというほどお酒が大好きで、
仕事の合間でもお酒を飲んでいると本人が言っています。


しかし医者はアルコールに含まれる糖分は脂肪になり、
ほとんどは熱量として消化されるのですが、
残った糖分が体内に蓄積されてしまうと言っています。


そしてレディー・ガガが実践している飲酒ダイエットは
太るためのダイエット、いわゆるデブエットのようですねw


それにしてもこの激太りは異常ですね。
短期間でこんなに太ったということは
今までよりもさらにお酒を飲んだということだと思います。


はやく今までのようなスレンダーな体型に戻って欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。