SSブログ

島崎遥香はジャニオタ?ぽんこつの理由 [芸能]

島崎遥香はジャニオタ!?ぽんこつと呼ばれる理由

ぱるること島崎遥香は実はジャニオタだったのでは?という噂や
ぽんこつと呼ばれている理由について調べてみました。

じゃんけん大会で優勝し、話題となっている島崎遥香さんですが、
ネットではジャニオタなのでは?という噂があります。

その理由というのが実は島崎遥香さんは
アイドルオタクのようで自らアイドル好きと公言しており、
さらに柏木由紀さんや指原莉乃さんらと
「アイドル研究会」に入っているとか。


そのようなアイドル好きから、いつの間にかネットでは
ジャニオタだったのでは?という想像があり、
島崎遥香さんはジャニオタだったという噂が流れたのかも知れませんね。



また、島崎遥香さんはファンから「ぽんこつ」と呼ばれていますが、
理由についてはダンスや歌、会話などが微妙で、
さらに握手会での反応も楽しくないらしく、
ぽんこつと呼ばれるようになったとか。

ですが、このぽんこつには悪い意味はあまりないらしく、
ぽんこつだけど、そういう島崎遥香さんが可愛いとして
ぽんこつと読んでいるみたいですねw


島崎遥香さん自身もポンコツと呼ばれていることについては知っているみたいです。



ぱるること島崎遥香さんの今後の活躍にも注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。