SSブログ

佐藤亜美菜が合コン!相手の男性は?

佐藤亜美菜が合コン!相手の男性は?

AKB48の佐藤亜美菜さんが近野莉菜さんと一緒に
合コンしていたと週刊文春に報じられました!

AKBメンバーがまたやってしまいましたね。

週刊文春によると相手の男性は
ミュージカル「テニスの王子様」にも出演している
若手俳優の廣瀬大介さんと志尊淳さん。


合コンが行われた後だと思われる記事が載っていたのですが、
9月20日の23時過ぎに歌舞伎町のカラオケボックスに現れた4人が
目撃されているようです。

志尊淳さんはまだ17歳ということなので、
厳密に言うと条例違反になってしまいますね。


AKB48では
男性との写真が流出して解雇になったり
過去に指原莉乃さんが男性と付き合っていたとして
HKT48に移籍になったりしてます。

また先日はHKT48のメンバーが
男性とメールや電話をして卒業となったり。


今回はメールや電話ではなく合コンなので、
きっと思い処分になってしまうのではないでしょうか?


先日の前田敦子さんの合コンの現場には
大島優子さんと仲川遥香さんが参加してましたが、
これは合コンではなくお別れ会と運営が認めているので
処分は何もなかったですが、
今回はそうはいかないでしょうね。


今後、どういう処分になってしまうのか?
またこれから他のメンバーにも飛び火があるのか?

注目です!


過去のAKBの解雇の原因や卒業の原因が
まとまった動画とかがあるようなのでw
観てみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。