SSブログ

吉田麻也がブログで結婚発表! [ニュース]

サッカー日本代表DFとして活躍し
サウサンプトンに所属する吉田麻也さんが
ブログで結婚を発表しました!

相手の女性は名古屋グランパスに所属していた時から
交際しているという一般女性のようです。


結婚する女性とは4年間交際しているようですね。

その間には吉田麻也さんは
山本美月さんの大ファンということで
強烈なラブコールを送っていましたがw

でも、ラブコールを送ってもシカトされ続けていたのですが、
オリンピック前には「ぜひ金メダルとってほしいです」とコメントを貰い
大喜びしてたとか。

けど、これからは結婚する25歳の一般女性と
幸せになってほしいですね!


また先日はアナウンサーの小林麻耶さんが
「結婚したら吉田麻耶になります!」とアピールしていたので、
もしかしたら・・・と思ったのですが、
全然違いましたねw

小林麻耶さんは本気で吉田麻也さんのことを
狙っていたとしたら残念と感じているのではないでしょうか?



相手の女性は一般女性なので、
吉田麻也さんはブログで
「相手は一般のかたなので、そっとしておいてください」と言っています。

だから、名前や画像などは公表されないでしょうね。


これからは奥さんのサポートを受けて、
頑張りたいと言っていたので、
ぜひワールドカップ予選でも活躍して欲しいです!

これからの吉田麻也さんにも注目しましょう!


親友っぽい内田篤人さんのコメントは
どういう内容なのかにも注目ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。