SSブログ

光宗薫 脱退 原因・理由は? [芸能]

光宗薫 脱退 原因・理由は?

AKB48のスーパー研究生と呼ばれていた
光宗薫さんがAKB48を脱退することを発表しました。

脱退する原因、理由は何だったのでしょうか?

8月末に行われた東京ドーム公演や握手会
劇場版私立バカレアの映画試写会など
ずっと体調不良のため欠席しています。

今回AKB48を脱退する理由については
万全の状態でみなさんの前に立つことができない状態で、
さらにそれがまた自分へのプレッシャーとなり
活動を辞退しAKB48を脱退することに決めた理由のようです。


AKB48に入る前まではモデルとしても活躍できたはずなのですが、
それでもAKB48に入り、スーパー研究生と呼ばれていましたが、
それがものすごいプレッシャーだったんでしょうね。

総選挙の順位も高いと予想されていたにもかかわらず圏外で
それがもしかしたら原因になったのかもしれませんね。


AKB48に入ってからたった10ヶ月で脱退することに関して、
光宗薫さんは
「ご迷惑をかけてしまっているかと思います。申し訳ありません」
と謝罪とともに
「今後も別の形で皆さんの前に立つことができるよう
まずは体調を万全にする」
とコメントしています。


まぁAKB48じゃなくても、映画やドラマに出演して活躍していますし、
これからはモデルとしても活躍できると思うので、
まずは体調を回復させて、これから頑張ってほしいですね!

今後の活動と活躍に注目しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。