SSブログ

宮崎大学 爆破予告の文章の内容は? [ニュース]

宮崎大学 爆破予告

宮崎大学で爆破予告の文章が届いたようです。
文章の内容では10月23日24日で爆発させるとのことですが、
内容を詳しく調べてみました。

爆破予告の文章はメールではなく、
ビラという形で届いたそうで、
宮崎大学の学校内の男子トイレで発見されたそうです。

そしてそのビラの内容というのが
23日の13:30に敷地内に爆発物を仕掛けた。
23日から24日の間に爆発させる。

というような内容だったみたいです。

それに伴い学生たちは緊急で帰宅させ、
24日も学校は休校すると発表しました。


最近なりすましメールや
遠隔操作でのウィルスが流行っていますが、
まさかビラで真似するとはですねwww

ただ、万が一ということもあると思うので、
油断はできないですが、
宮崎大学の学生の中には「明日も学校休みだー」
とのんきな人もいるみたいです。


23日は爆発しなかったので、
もしかしたら24日、明日に何かあるかもしれませんね。

それまでは警察も下手に手を出せないでしょう。

どこに爆発物が仕掛けられているかわからない状況なので。


こんご、この宮崎大学の爆破予告が
どうなっていくのか注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。