SSブログ

堤真一 蒼井優 デート報道!鈴木浩介は? [芸能]

堤真一 蒼井優 デート報道!鈴木浩介は?

雑誌「女性セブン」に堤真一さんと蒼井優さんが
デートしていたと報じました。

蒼井優さんといえば
今年の春に鈴木浩介さんと交際が報じられ、
公式サイトでも真剣交際していると宣言していましたが
詳細はどうなっているのでしょうか?
女性セブンで報じられた内容は
10月の中ぐらいに堤真一さんと蒼井優さんとで
居酒屋デートしていたと報じられました。

さらにそれ以前から2人での食事も何度も目撃されており、
真剣交際しているのでは?と言われています。


堤真一さんと蒼井優さんが出会ったのは
何年か前の舞台でのことで、
今年に入って急に距離が縮まったとか。


ただ、堤真一さんの所属事務所は
交際を否定しており、
2人で目撃されたということは鈴木浩介さんが
まだ合流していない時だったのでは?とコメントしています。


堤真一さんと鈴木浩介さんはドラマでも共演しているので、
もしかしたら3人で食事というのはありえそうですが、
居酒屋デートではほろ酔い状態ということもありますが、
堤真一さんが蒼井優さんを口説いていたとか。


ただ、蒼井優さんは奈良に誘われた時に
「じゃあ、彼と遊びに行こうかな」と鈴木浩介さんと
遊びに行くと言い返したそうです。


仲がいいのは良いことかもしれませんが、
勘違いされそうなことはダメですよねw


ちなみに女性セブンには
別れ際に蒼井優さんが手を振る写真も掲載されているとのことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。