SSブログ

角田美代子 顔写真は別物だった!?画像は? [ニュース]

角田美代子 顔写真は別物だった!?画像は?

兵庫県尼崎詩の連続変死事件の犯人の
角田美代子被告の顔写真が今までテレビなどでも
公開されていたのですが、
別の人の写真だったというニュースが流れました。

その角田美代子被告だと思われていた
顔写真がこちらの画像です。
68c19c36.jpg
(一般人なので顔は隠しています。)

実はこの写真の女性は角田美代子被告なんかではなく
尼崎市に住む54歳の一般の女性だったようで、
弁護士に「写真はわたしです」と相談して
事実がわかりました。

この女性は全国に出た時に自分に似ていると思い、
テレビで流れた際に自分だと確信したそうです。


これは本当にびっくりしたでしょうね。
普通にテレビとか観ていたらいつの間にか
自分が連続変死事件の犯人として写真が公開されていることですし、
何かこの事件はいろいろと不可解なことも多いですし。


ネットではマスコミが角田美代子被告をかばっているという
発言が多いのですが、この写真も含めて
不可解な点は本当にたくさんあるみたいですね。


ちなみにこちらの顔写真の画像は
本物のような気もしますが。。。
112933.png


30日には新たに角田美代子被告の親族の男性が
遺棄されていると岡山県の漁港を捜索してみると
遺体をコンクリート詰めされたドラム缶が発見されたようです。

もう本当に怖いですね。

この事件はまだまだ終わらない気がしますが、
今回角田美代子被告として全国に出回っていた
顔写真が一般女性というのは驚きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。