SSブログ

ロンブー淳 ニコニコ動画 生配信で警察と口論! [芸能]

ロンブー淳 ニコニコ動画 生配信で警察と口論!

ロンブー淳が生配信した動画が話題になっていますね。
それが原因で昼間に放送されている「知りたがり!」を
2日まで自粛するみたいです。

問題が起こったのは10月26日です。

ロンブー淳さんが路上で動画をネットに生配信している時に
男女二人の警察官が近くによってきて、
駐車違反として取り締まろうとしていたんです。


そこから警察官と口論となりました。


まず問題になったのが
生配信している動画です。


動画を買ってに撮るなというのが警察官の言い論ですが、
ロンブー淳さんは動画をとって何か違反になるのか?と言い返し、
そして警察官の態度が少し強かったのを指摘するなど。

そういう動画がネットで生配信されていたんです。


その後、その動画のせいで「ロンブー淳 吉本興業を解雇」という
デマまでネットで出回っていました。

まぁただのデマだったんですけどね。


そしてどんどんネットで注目を集め、
31日にロンブー淳さんのツイッターで
今回の件を反省したというつぶやきがされました。


そして昼間のレギュラーを務める
「知りたがり!」11月2日まで自粛すると発表しています。

バラエティ番組には出演するみたいですけど。


というのが今回の問題ですが、
まぁ影響力のある人なので、
こういう問題は避けたほうがいいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。