SSブログ

大沢樹生が虐待!子供の名前、画像 [芸能]

大沢樹生さんが子供を虐待している
というニュースが流れました。

子供は15歳のようですが、
大沢樹生さんから包丁を突きつけられたこともあるとか。

大沢樹生さんは元光GENJIのリーダーで今は俳優をしているようです。

そして離婚した女優の喜多嶋舞さんとの間の子供
が大沢樹生さんに虐待されているとして
週刊文春が報じました。


子供の名前は零次くんというそうで、
画像もあります。
ga.jpg

実は息子の零次くんは感音性難聴という障害を持っているらしく、
特徴としては大きな音は聞き取りやすいようですが、
小さい音は聞こえにくくなってしまうようです。


大沢樹生さんには離婚などでいろいろと問題があったようで、
その結果虐待に走ってしまったのかもしれませんね。


週刊文春では大沢樹生さんから逃げる
息子の零士くんを直撃したそうで、
自宅を飛び出し、同級生の家に滞在していたとか。

このまま虐待が続けば、子供とも別れてしまうことになりそうですね。


所属事務所は記事に書かれていることと事実が異なることが
多々あります。と言っていますし、
大沢樹生さん自身は
「今後も親として息子と向き合っていかなければならない」
とコメントをしていました。


今後のこの問題に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。